NEWS

2020.08.01

【9月13日(日)】地域交流会 in 鹿児島

9月13日にボードメンバーの神谷宗幣氏が、鹿児島に訪れます。

その際に、党員・サポーターの皆さまと交流する機会を設けたく、この度のご案内をいたします。

当日は食事をしながら、党の近況や今後の方向性のお話、皆さまとの意見交換を行いたと考えております。

===========================
地域交流会 in 鹿児島 概要
===========================

日時:令和2年9月13日(日)19:00開始

会場:鹿児島駅前
※詳細は、お申込み手続き完了後にメールにてご案内いたします。

参加費:4000円
※クレジットによる事前決済となります。
また、申し込み後のキャンセルによるご返金は致しかねますのでご了承ください。

定員:20名

お申込み方法:次のURLの申込みフォームよりお手続きをお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9fefb39673388

【お申込みの流れについて】
①上記URLのお申込みフォームへ必要事項をご登録ください。

②①の登録完了後にクレジット決済用の通知メールが送付されますので、決済のお手続きをお願いいたします。
※決済完了まで申込み確定とはなりませんので、ご注意ください。

③決済お手続きの確認後に、事務局よりお申込み完了のメールをお送りいたします。
※ここで申込み確定となります。

④募集の締切後に、事務局より会場の詳細について案内メールをお送りいたします。

BACK